VenusTap

2位広瀬すず!「嫌いだったけど1周回って好きになった女性芸能人」1位は

テレビで見かけるたびに、なぜかイラッとしてしまうタレント。以前はすかさずチャンネルを変えていたはずなのに、いつからか「まぁ、面白いからいいか!」と、密かに好感を持つようになってしまった……という人も多いのでは?

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「嫌いだったけれど1周回って好きになった女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、一発逆転した女性芸能人を探っていこう。

 

■負けない心・鉄メンタルを作るメントレ本希望! 3位「ベッキー」

3位には、衝撃のゲス不倫騒動から見事、芸能界復帰を果たしたタレント「ベッキー」。

「あれだけ恥ずかしいLINEが筒抜けになったのに、よく表舞台に戻ろうと思ったよな……鉄メンタルは見習いたい」、「負けない心、メンタルトレーニング法みたいな本を出してほしい」と、ベッキーの鉄メンタルに高い評価が集まった。

3月に33歳の誕生日を迎えたベッキー(2017年4月現在)。報道陣から抱負を問われると、「できるだけ笑顔でいたい」と満面の笑みで答えたベッキーだが……ネット上からは、「レッツポジティブ」、「これぞ元気の押し売り」と、耳の痛いコメントも。

ぜひとも、負けない心を武器に、しぶとく芸能界で生き残ってほしいものだ。

 

■ルックスのよさで全てオッケー? 2位は炎上発言女優「広瀬すず」

2位にランクインしたのは、度々発言が炎上してしまう若手女優「広瀬すず」。

「ひと言多いし、相手の気持ち考えられないんだろうな~と思っているけれど、顔がただただ可愛い」、「コインランドリーの利用者に“洗濯機買えばいいのに……”発言はないと思った。最近は炎上見たさでチェックしてる」、「あのルックスじゃなければ、とっくに干されてると思う」と、複雑な声が数多く上げられた。

先日は、インターネットテレビ局・AbemaTVの『業界激震!?マジガチランキング』内で、10代の男女630人に聞いた「10代の男女が実はマジで性格が悪そうだと思う女性芸能人ランキング」にて、菜々緒やダレノガレ明美を抑えて1位にランクイン。

やはり支持されている理由は、そのピカイチのルックスの良さに限るのかもしれない。

 

■変わらないエリカ様節に悶絶! 1位は「沢尻エリカ」

<嫌いだったけれど1周回って好きになった女性芸能人ランキング>

1位・・・沢尻エリカ(19.8%)

2位・・・広瀬すず(8.6%)

3位・・・ベッキー(8.0%)

4位・・・剛力彩芽(6.6%)

5位・・・嗣永桃子(ももち)(6.4%)

ぶっちぎりの第1位に輝いたのは、4月12日(水)からドラマ『母になる』(日本テレビ系)で主演を務める女優「沢尻エリカ」。

「別に……で調子に乗ってるな~と思ったけれど、今は大分まるくなった気がする」、「どんなに毒を吐いても、やっぱりキレイだから許しちゃう!」、「最近は正直者なだけな気がしてる。なんだかんだ嫌いにならない!」と、ファンコールが続出した。

先日放送されたバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際には、SNSで見る自分の中傷について、司会のさんまから「沢尻、慣れてるやろ?」と聞かれると、「全然何とも思わないです。全然。“死ねよ”とか書かれると、“お前が死ねよ”みたいな……」と、変わらないエリカ節が炸裂する場面も。

これにはネット上でも、「さすがエリカ様!」、「ぶりっ子キャラより清々しくて好き」、「かっこいいっす!」と、黄色い悲鳴が相次いだ。

 

いかがだっただろうか? 1位の沢尻エリカのように、一時は自身の言動が原因で芸能界から干された状態になったとしても、再びブレイクして好感度が上がるパターンも。上位3名の今後の活躍がますます楽しみである。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

2位佐々木希!「上目使いがたまらなく可愛い芸能人」1位の小悪魔は

世代交代!? 2位斎藤工「今一番抱かれたい男性芸能人」最新の1位は…

4位前田敦子!自分が男なら「簡単に落とせそうな女性芸能人」1位は

2位綾瀬はるかより!男性が選ぶ「メガネが似合う女性芸能人」1位は

2位タメ口…職場にいたら「こんな新人はイヤだ!」ワースト1位は

 

【おすすめ記事(PR)】

※ 交際歴5年の私が「結婚する気が全く無かった彼から突然プロポーズ」された驚きの理由

※ 脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!

※ 1か月-7.4kgも!? 巨乳&美痩せを目指す●●配合スムージーが凄すぎ

※ 艶肌はこれで作れる!次の日お肌パーンッな「すっぽん●●」って?