VenusTap

よっ骨太!2位藤原紀香「美人だけどゴツい女性芸能人」1位の男前は

女性にとって、褒め言葉のひとつである“華奢”。今にも折れそうな細いシルエットに憧れる……という人も多いのでは?

一方で、女性へ大ダメージを与えてしまう最強デスフレーズといえば、間違いなく“ゴツい”だろう。

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「美人だけどゴツいと思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果を参考に、頼りがいのある(?)ゴツい女性芸能人を探っていこう。

 

■貫禄のノリカバディ! 骨太は一目瞭然「藤原紀香」が同率2位

2位には同率で2人がランクイン。1人は“ラブリン”こと片岡愛之助と結婚1周年を迎えた女優「藤原紀香」。

「骨格シルエットだけで、藤原紀香を当てられる自信がある!」、「キレイだけどガタイがいいからか、見るたびに頭の中で“ドスコイ!”と言ってしまう」、「貫禄があるノリカバディ……骨太さがよ~く分かる」などと、耳の痛いコメントが相次いだ。

2017年6月2日~27日には、座長・三宅裕司率いる熱海五郎一座の舞台『東京喜劇 熱海五郎一座 フルボディーミステリー 消えた目撃者と悩ましい遺産』に出演、艶めかしいドレス姿で登場予定の藤原紀香。

生身のノリカバディを拝みに、足を運んでみてはいかがだろうか?

 

■立派なお御足で! 同率2位は米俳優よりもスタイルよすぎ「米倉涼子」

同じく同率2位にランクインしたのは、2016年12月に離婚が成立したばかりのバツイチ女優「米倉涼子」。

「ミニスカートでよく登場するけれど、脚が筋肉質! 立派なお御足をお持ちで……」、「俳優のライアン・ゴズリングよりスタイルが良くて、笑った!」、「日本人離れした骨格の持ち主だと思う」と、驚きの声が数多く上げられた。

2017年7月3日~13日にかけて、5年振りに米国のブロードウェーミュージカル『シカゴ』に出演が決定した米倉涼子。海外女優にも引けを取らない抜群のスタイルで観客を沸かしてくれることだろう。

 

■さすが元タカラジェンヌ! 1位は体型も中身もイケメン「天海祐希」

不名誉な(?)ランキング1位に輝いたのは、4月20日から新スタートするドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)で主演を務める女優「天海祐希」。

TAIWAN, CHINA - JUNE 04: (CHINA MAINLAND OUT)Yuki Amami arrives Taiwan to promote her new drama on 4th June, 2015 in Taipei, Taiwan, China.(Photo by TPG/Getty Images)

<美人だけどゴツいと思う女性芸能人ランキング>

1位・・・天海祐希(14.8%)

同率2位・・・米倉涼子(10.2%)

同率2位・・・藤原紀香(10.2%)

4位・・・ローラ(5.8%)

5位・・・冨永愛(5.6%)

6位・・・道端カレン(5.4%)

7位・・・水野美紀(5.2%)

8位・・・榮倉奈々(4.8%)

同率9位・・・広瀬アリス(4.2%)

同率9位・・・鈴木京香(4.2%)

同率9位・・・松下奈緒(4.2%)

「さすが元タカラジェンヌ! 舞台映えする男らしい骨格だと思う」、「171cmと聞いてビックリ。うちの旦那と一緒やん……」、「体型がすでにイケメン」という声が続出した。

役柄のイメージも手伝ってか、男らしくサバサバした印象のある天海祐希。私生活も男勝りなイケメンのようで……、以前出演したバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、自身の都市伝説“スリを捕まえたことがある”について明言。

電車内でスリの現場を目撃した天海は、すかさず駅員に通報。すると、スリの男性が「何言ってんねん!」と逆上してきたのだという。恐怖を感じつつも、何かがプチンと切れた天海は、「アンタがするの見たんだよっ!」と怒鳴り返したのだとか。

これにはネット上からも、「見た目も中身もマジイケメン!」、「かっけぇ。好きすぎてヤバイ」とラブコールが相次いだ。

 

骨格がゴツくとも、羨ましい美貌の持ち主である女優たち。体格の良さもあいまって、より華やかに舞台映えするボディに見えるに違いない。

 

【画像】 Licensed by Getty Images

 

【関連記事】

2位佐々木希!「上目使いがたまらなく可愛い芸能人」1位の小悪魔は

失敗しないあの人は?2位天海祐希「女医役が似合う女優」ランキング

4位前田敦子!自分が男なら「簡単に落とせそうな女性芸能人」1位は

5位浜崎あゆみ「パチンコ台になっていて驚く芸能人」1位の天才は?

2位綾瀬はるかより!男性が選ぶ「メガネが似合う女性芸能人」1位は

 

【おすすめ記事(PR)】

※ 交際歴5年の私が「結婚する気が全く無かった彼から突然プロポーズ」された驚きの理由

※ 脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!

※ 1か月-7.4kgも!? 巨乳&美痩せを目指す●●配合スムージーが凄すぎ

※ 艶肌はこれで作れる!次の日お肌パーンッな「すっぽん●●」って?