VenusTap

昼顔の上戸彩もビックリ!? 話題の「バレない不倫メール術」とは…

平凡な主婦の不倫を描いた2014年の人気ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人 たち~』(フジテレビ系)が、この夏映画になって帰ってきます。

ドラマは上戸彩と斎藤工の熱演で多くの主婦が胸をざわつかせましたが、同じくらい沸いたのが、数年前にニュースになった元CIA長官のダブル不倫事件。1年以上も誰にもバレなかったというから驚きです。

4月16日の『林先生が驚く 初耳学!』(TBS系)では、その巧みな“不倫メール術”が紹介されて再び話題になっています。

そこで今回はその驚愕のメール術と、不倫している人がやりがちな連絡方法をご紹介。もう、こっそりメールやLINEをチェックしているだけでは、不倫を見破れない時代のようです……。

 

■元CIA長官の巧みな不倫メール術とは

バレない不倫メールは事件発覚当時にも話題になりましたが、それは『林先生が驚く 初耳学!』で林先生もわからないほど意外なもの。気になる手法は、次の通りです。

(1)Gmailなどのフリーメールでアカウントを作り、IDとパスワードを不倫相手と共有する

(2)送信するとフリーメールの脆弱性などによってバレやすいため、送らず下書き保存する

(3)各々IDとパスワードでログインし、下書きフォルダに書かれてる連絡事項を確認する

これには、Twitterでも多くの人が驚きの声を上げていました。

変に暗号化したりするのも面倒ですし、秘密のやり取りには最適の方法に思えてしまいますよね。もしあなたのパートナーが急にフリーメールのアカウントを作っていたら、要注意かも……!?

 

■LINEはバレる? 不倫している人が選ぶ連絡手段

ベッキーの不倫騒動のときには、LINEが連絡手段として挙げられていましたが、不倫している人はLINEを避ける傾向にあるよう。

Skypeやカカオトークなどは、LINEと同様に通話や文字送信が可能。ログインしなければならないSkypeなどは、見られるリスクが比較的低いのでしょう。何より、LINEほどメジャーな連絡手段ではないため、妻や夫がそのアプリすら知らない可能性もあります。

またInstagramやTwitter、Facebook Messengerなど、SNSのダイレクトメッセージを使用する人も多いよう。

裏アカウントを作って堂々とやり取りをしたり、不倫事情をアップする人もいるようで、最近はInstagramの写真から不倫関係がバレたというニュースも話題になっていました。

色々な連絡手段がありますが、女の勘は鋭いもの。夫の言動をよく見ていれば、後ろめたいことがあるときの様子に気づくことも多いはず。「LINE見せて!」では動揺しなくとも、「スマホを全部調べさせて!」と言えばオドオドし始めるかもしれません。

 

結局、元CIA長官の不倫も、相手の嫉妬が災いしてバレてしまいました。

巧みな連絡手段をとっていてもどこかでボロがでたり、不完全な関係はどこかでモロモロと崩れてしまうのでしょう。日々の生活に嫌気がさして“昼顔妻”に憧れても、不倫には足を踏み入れないほうがよさそうです。

 

【関連記事】

※ 衝撃…2位セックスレス「夫が独身に戻りたい理由」閲覧注意ランキング

※ 世代交代!? 2位斎藤工「今一番抱かれたい男性芸能人」最新の1位は…

※ 2位は上戸彩&HIRO「近いうち離婚しそうな年の差芸能人夫婦」1位は

※ 6割が別れてる!?カップルが「同棲して結婚前に別れた理由」3つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【おすすめ記事(PR)】

※ 交際歴5年の私が「結婚する気が全く無かった彼から突然プロポーズ」された驚きの理由

※ 脱毛するなら芸能人も通ってるココ!9ヶ月0円の脱毛でツルッツルになっちゃおう!

※ 1か月-7.4kgも!? 巨乳&美痩せを目指す●●配合スムージーが凄すぎ

※ 艶肌はこれで作れる!次の日お肌パーンッな「すっぽん●●」って?