LAURIER PRESS

うるうる唇をキープ♡ 新作オイルケアティントを全色レビュー!

大人気プチプラブランドの「ビューティーマインズ」。今回は新作のオイルケアティントを全色レビューしていきます!

「ビューティーマインズ」のオイルケアティントがリニューアル

ティント効果がさらに長持ちして、食事をしても落ちにくくなったロングキープ処方が採用されたそう♡ つやつや、うるうるっとした仕上がりになるけど、全くベタつかずなめらかな使い心地です。

つけていないときよりもしっとりしているので、潤いが続いて乾燥知らず♡ 今回はリニューアルしたオイルケアティントの全5色の付けくらべをしていきたいと思います!


ビューティーマインズの「オイルケアティント」全色つけくらべ♡

01 チェリーレッド
02 キャンディピーチ
03 ラズベリーピンク
04 ピュアコーラル
05 スウィートピンク

鮮やかな発色だと01・02・03、ナチュラル発色だと04・05になります。付けてみると最初はどれもナチュラルな透け発色なのですが、しばらく5〜10分程度時間をおくと色が鮮やかに発色しました。

次に、個別に付けくらべていきます♡

01 チェリーレッド

クリアな透け感があるレッド♡ 赤リップ初心者でも使いやすい透明感のあるお色です!

02 キャンディピーチ

はっきり発色なピーチピンク。キャンディみたいなポップでかわいいカラーです!

03 ラズベリーピンク

レディな印象にするならラズベリーカラーのこの色♡ 明るめな紫っぽい色でお顔全体が明るく見えます!

04 ピュアコーラル

ナチュラルなコーラルピンク♡ なじみやすさ、ナチュラルさはこの中で一番です! デートやオフィスにもぴったり。

05 スウィートピンク

甘めの印象にしたい人なら、淡いパステルカラーのピンク♡ ガーリーな雰囲気が好きな女子にぴったり。

この中で気に入ったカラーは……♡

この中だとナチュラルなものだと04ピュアコーラル、しっかり発色だと02キャンディピーチが気に入りました♡ 

リップクリームやリップ下地などは不要なのに荒れないのも魅力的! チューブタイプになっているので直塗りもオッケーです。 つけてる間はずっとうるうるな状態で乾燥せず、飲み食いしたあともほんのり色が残っていてしっとりしていました。

また、色が残りやすいのははっきり発色の01、02、03。こちらは時間をおいたら私は結構発色されたので、アイメイクはナチュラルめでリップメイクメインにするとバランスもとりやすいと思います。ステイン効果を重視される方に♡

ナチュラルな04、05は色の残り方は薄い印象ですが、シーンを気にせずオフィスで使うこともデートで使うにもぴったり。ナチュラルメイクさんは04か05がおすすめです。

どれもパールやラメなど入っていないタイプなので、比較的色は淡くナチュラルに仕上がります。人によって時間がたったときの発色の仕方は違うので、一度テスターなどで試してからゲットしてくださいね♡

(あや猫)

01 チェリーレッド
05 スウィートピンク