Woman Insight

NEWS!人気カバーガールemmaが「ViVi」専属モデルに決定

人気カバーガールとしてさまざまな女性ファッション誌で活躍してきたモデルのemmaが、8月23日(土)発売の『ViVi』10月号より、新ViViモデルとしてデビューします!

10月号ではファッション企画で他のViViモデルと早速競演するとともに、彼女自身の魅力に迫る特集企画も掲載。少女時代からのアルバム公開や好きなキャラクター、友達についてなど……期待のニューカマーの「正体」にググッと迫ります。

main

ViViモデルになるにあたり、emmaさんは以下のようにコメントしています。

モデルとして大好きで憧れでもある、長谷川潤さんが当時ViViモデルだったので、ViViモデルという存在に憧れがありました。中学時代から読んでいたこともあり、『ViVi』を読んでモデルになりたいという夢も持つようになりました。

『ViVi』はとても好きな雑誌なので、専属モデルになることができてとても嬉しいです。『ViVi』の雰囲気に馴染みつつ、emmaらしさを発信していけたらと思っています。

と意気込みを語るemmaさん。実は、もともとViViモデルへの憧れがあったのだそう。

さらに、夢の舞台に立つこととなったemmaさんの最大の魅力について、『ViVi』の鴉田久美子編集長は以下のようにコメントしています。

彼女はいろいろな女性誌でも次にブレイク確実のモデルとして選ばれ、今まさに旬の“it model”。最大の魅力は今っぽいエッジの効いた雰囲気を持っていること。

ViViの提案するトレンドカジュアルをワンランクおしゃれに着こなしてくれるに違いないと確信しました。また、洋服が大好きということで、私服がおしゃれなのもポイントです。

好きなものを発信できるモデルさんは必ず読者の人気もついてくるからです。可愛いことはもちろん、個性があって、自分にいくつも引き出しがある。そんなemmaさんに入っていただいたことで、ViVi専属モデルのラインナップがますます無敵になったと思います!

emmaさんのViViモデルとしてのデビュー企画を、ぜひ『ViVi』10月号でチェックしてみてくださいね!(鈴木 梢)

【プロフィール】
名前:emma(エマ)
生年月日:1994年4月1日
出身地:北海道
血液型:O型

名称未設定-1『ViVi』10月号
発売日:8月23日(土)※一部地域により異なります
定価:670円(税込)
カバーガール:トリンドル玲奈
発行:株式会社講談社