Woman Insight

最高視聴率40%を記録した大ヒットドラマ『家政婦のミタ』の韓国リメイク版が放送決定!

最高視聴率42.2%を記録した、2011年放送のドラマ『家政婦のミタ』。主演の松嶋菜々子さん演じる、家事を完璧にこなすのに“感情がない”家政婦の「承知しました」という名台詞とともに、社会現象を巻き起こしました。

このドラマが、2013年に韓国で、チェ・ジウさん主演でリメイクされましたが、そのドラマ『怪しい家政婦』が、ついに日本でも放送されます!

kaseihu_01

本国で“涙の女王”と呼ばれるチェ・ジウさんが、“無表情”で挑んだドラマ。しかも、ドラマ復帰は2年ぶりということでも話題となりました。

お国が異なりますが、キャラクターの設定背景、台詞、エピソードまで、原作を忠実に再現。韓国版の第1話の予告映像を観ると、キャップを目深にかぶり、細身のダウン……と、松嶋菜々子さんとチェ・ジウさんの“ミタ”は、驚くほどに激似!

チェ・ジウさん主演の『怪しい家政婦』は、KNTVにて、10月1日から放送スタートです。(さとうのりこ)

 

ドラマ『怪しい家政婦』

2014年10月1日(水)スタート
■本放送:毎週水・木/午後10時05分~11時15分
■再放送:毎週月・火/午後0時45分~2時00分
※再放送は10月20日からスタート

 

(c)SBS

KNTV http://www.kntv.co.jp
※KNTVはスカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光、CATV(J:COM、イッツコム 他)、 ひかりTVなどで視聴できます。