VenusTap

芸人Nの嫁に学べ!一般人が「芸能人と結婚できる」マル秘テクとは

「芸能人と付き合えるものなら付き合いたい……」と、心のどこかで夢を見ている女性は少なくない。しかし、それを夢で終わらせるのではなく、積極的に行動した結果、結婚までたどりついた肉食女子も。

そんな“自分の好きな芸能人と結婚する”という夢をつかんだある芸人の妻が、先日放送された『実録!芸能人と結婚する方法』(日本テレビ系)において、出会いから結婚するまでの巧妙すぎる計画を明かした。

 

■マル秘テクを明かしたのはあの人気芸人の妻!

ネプチューンの名倉潤、松嶋尚美がMCを務めたこの番組は、芸能人を“芸人”、“伝説のアイドル”、“グラドル”の3つにカテゴライズし、それぞれの芸能人と結婚した一般人が、タレントを落とすために実際に実践した恋愛テクニックを紹介するというもの。

中でも会場を沸かせたのは、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーのツッコミ担当、中川パラダイスの妻。もともと中川のファンの一人に過ぎなかった彼女。番組内では出会いから結婚までの、実際に行った巧妙すぎるテクニックを明かした。

 

■ファンレターは速達で! 芸人ハンターのスゴすぎるテクとは

中川と面識を持ち、結婚に至るまでの彼女の計画は以下だ。

(1)ファンレターは速達で送る

(2)出待ちで強烈な印象を残す

(3)会ったときは露出高めの服……でも終電で帰る

(4)自宅に招くときは、家の前でふたりの関係を最終確認

芸人はつねに数多くのファンレターをもらっている。「わざわざ速達で!?」と驚いてもらうことで、ほかのファンレターに埋もれてしまうことなく“速達”の文字に手をとめてもらうという作戦だ。これには会場にいたゲスト芸能人たちも納得した様子。

また、出待ちで声をかけたときに印象に残る会話をし、間髪入れずに再び“速達のファンレター”にそのことを記載したところ、中川に自分のことを思い出してもらったという。

その甲斐もあり、中川から連絡を受け、見事飲みに行くことに。そのときは露出高めの服で臨むも、きっちり終電で帰ったそうだ。番組内では、男性に“おあずけ感”を感じさせると同時に、「次に会ったときには……」という期待のドキドキ感を持たせることができる、巧妙な心理テクニックだと称賛された。

さらに、家に招くときは家の前で「私、彼氏しか家に入れたことがないの」と伝えることで、いとも簡単に中川から「つき合おう」という言葉を引き出したそう。

 

■芸人と付き合うには“怖い女”になることが必要

めでたく付き合えたものの、やはり芸人ともなると合コンが多く不安になることもあったとか。そこで彼女が浮気防止のために行った秘策が、中川が寝ている隙に携帯の“GPS機能”を設定し、つねに居場所を把握するという作戦。

これにはやり過ぎと感じたのか、会場から「えー!」と、驚きと批判めいた声も……。しかし、中川の妻は「芸人と付き合うには“怖い女”になることが必要」と、きっぱりと言い切った。

 

Twitterをはじめとしたネットの声はこの方法に賛否両論あるようだが、彼女が“積極的に行動すること”で幸せをつかんだことは確か。「クリスマスまでに彼氏を……」と願う人は、思い切って積極的にアピールしてみてはいかがだろうか。

 

【関連記事】

綾野剛&長瀬智也が悶絶!男がとろける「かわいい方言」はどこ?

「結婚相手がビビらないかな」と心配!中居正広の貯金額がスゴイらしい

三浦翔平もついチラッ!実は見られてる「2つのパーツ」お手入れ法

女性が「結婚相手に年収を重視」都道府県別で1位は意外なアノ県

誘われないはずだ!? 20代男子の6割が「クリスマスは友だちと遊びたい」