旦那の浮気を見破る方法を徹底解説

VenusTap

旦那の浮気

浮気をやめられない旦那をどうにかする方法!アプリや専門家を頼る

更新日:

浮気がやめられない旦那をどうにかしたい

彼氏・彼女の関係の浮気と、婚姻関係にある男女が行う浮気では、大きな差があります。してしまう側は軽い気持ちかもしれませんが、浮気をされる側にとっては気分が悪くなることです。

浮気をやめられない旦那をどうにか懲らしめる方法はないのでしょうか。旦那の浮気をやめさせるために試せることや、浮気調査ができるアプリなどについて見てみましょう。

旦那の浮気をやめさせるために試したいこと

旦那が浮気していると確信がある場合は、やめさせることができるか考えてみましょう。旦那の浮気をやめさせることは簡単ではないかもしれません。旦那の浮気をやめさせるために試せることについて見てみましょう。

まずは真剣に浮気をやめて欲しいことを伝える

旦那が浮気をしているという証拠がはっきりとあるときは「浮気をやめて欲しい」ということを真剣に伝えましょう。何よりも優先するべきことは、自分が思っている真剣な気持ち。本当に旦那の浮気に対して「嫌だからやめて欲しい」という意思表示をすることで、浮気をやめさせることができるかもしれません。

ただし、真剣に浮気をやめて欲しいことを訴えるとき、怒りながらいうのは逆効果。悪いこととわかりながらもやめられないのが浮気なので、怒りながら「浮気をやめて欲しい」といわれてしまうと、引くに引けない男性のプライドを刺激してしまう可能性があります。

浮気相手との別れを急かさずに離婚をにおわせる

旦那の浮気に対して情で訴えてもやめる気配がないときは、離婚をにおわせるのも有効。浮気相手と別れて欲しいという言葉をやめて、浮気をやめられないのであれば離婚も視野にいれていることをにおわせることで自然な別れへと導きます。

浮気はスリルを味わうことで得られる快感を求めていることがほとんどです。そのため、浮気がバレてしまったあとでも「自分のことを追いかけてきてくれる」という安心感があると、やめようという思いに繋がりにくくなります。完全に夫婦関係が冷めていない限り、突き放すような発言によって関係を戻すことができるかもしれません

時間をかけてゆっくり話し合う

浮気は病気ともいわれるように、簡単にやめられることではありません。そのため、時間をかけてゆっくり話し合うのも効果的。なぜ浮気してしまうのかは、本人に聞かなければ答えを見つけることはできません。

浮気していることを頭ごなしに責めるのではなく、ゆっくりと時間をかけて、浮気してしまう理由や浮気相手に何を求めているのかなどについて聞いてみましょう。旦那側からすれば、あなたに欠けているところを浮気相手で補って、夫婦関係を円滑に進めようと考えていたかもしれません。怒りに任せて発言するのではなく、深呼吸してから話し合ってみましょう。

浮気を調査する方法はある?浮気調査アプリの紹介

ケルベロス iCloud
対応OS Android IOS
料金 年間5EUR(1端末) 5GBまで無料
オススメ度
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
評価

浮気調査アプリで出来る事

旦那の浮気を疑っているときにおすすめなのが浮気調査アプリ。浮気調査アプリをスマホにダウンロードすることで、その端末の持ち主の現在位置が把握できたり、メッセージログの確認を行ったりすることができます。

手軽に使うことができる浮気調査アプリは、浮気を監視する上で非常に便利な機能をたくさん装備しています。浮気調査アプリにもさまざまな種類があり、端末を遠隔操作で管理できるものまであります。

Androidなら遠隔操作可能なケルベロスがおすすめ

Androidの浮気調査アプリでおすすめなのがケルベロス。ケルベロスは、盗難防止アプリとして開発されていますが、機能としては浮気調査に利用できるものが多数あります。特に、遠隔操作で録音や撮影ができてしまう点に関しては浮気調査をする上でとても優秀な機能になります。

ケルベロスの利用設定を行う場合は、調査したい旦那のスマホや携帯電話にアプリをダウンロードします。無事にインストールが完了したら、ユーザーネームやパスワードの初期設定を行います。その後、表示される画面に従いタップを続けて、ケルベロスアプリを有効化することで浮気調査を開始することができます。

ただし、Androidのケルベロスでは、自分のスマホや携帯電話、PCなどにもアプリをダウンロードすることが必要です。浮気調査する側と浮気調査される側の両方にケルベロスアプリをダウンロードすることで、初めて浮気調査を開始することができます。

アプリのダウンロードはこちら

iPhoneなら初期搭載のiCloudで浮気調査できる

iPhoneの場合におすすめの浮気調査アプリはiCloud。iPhoneに初期設定の段階からインストールされているアプリなので、浮気調査されていることがほとんどバレません。iPhoneに初期搭載されているiCloudには、位置情報の確認と端末のデータ共有の機能が備わっています。

位置情報の確認と端末のデータ共有ができることで、自然と浮気調査が可能です。旦那の行動を見ているということを知られることなく、自然に位置情報を手に入れることができます。本当に浮気をしている場合には、浮気相手の家にいる位置情報やホテルにいる位置情報を知ることは、非常に役立つものになります。

浮気監視アプリの使用に伴うリスク

浮気監視アプリを使用することは、法的に禁止されている面もあります。浮気監視アプリの使用に伴うリスクについて見てみましょう。

アプリを使った浮気調査は違法行為に該当する可能性がある

旦那の浮気を疑い始めたときに、手軽に証拠を集めることができる浮気監視アプリ。しかし、アプリを使った浮気調査は違法行為に該当する可能性があります。法律上では、自分以外のスマホや携帯電話を勝手に操作してアプリをダウンロードしたり、アプリの利用目的を伝えずにアプリをダウンロードさせたりする行為は禁じられています。

そのため「旦那が浮気しているかもしれないから、位置情報を確認できるアプリをダウンロードしよう」という行為はご法度。違法行為とみなされて逮捕されてしまうことがあります。

相手に気づかれて今後の関係に支障が出る

浮気監視アプリを勝手にダウンロードしたことで、もっとも起こり得るリスクが気づかれてしまったことによる今後の関係への支障です。浮気をしている旦那が悪いことはもちろんのことですが、どんなに浮気をしている側が悪いとしても、勝手にスマホや携帯電話を管理する行為はよい行いとはいえません。

直接、浮気に対して問いただすのではなく、スマホや携帯電話などを使って行動をのぞき見するような人だと思われてしまうと、今後の関係に支障をきたす可能性がでてきます。

浮気が不倫になる前に専門家に相談を

浮気とは、文字通り浮ついた気持ちという軽い火遊びのようなもの。いつもと違う刺激を求めて行う場合がほとんどなので、本命の心が遠ざかってしまうほど激しい遊びは望んでいません。しかし、浮気のつもりが相手にどっぷりはまってしまい、不倫関係になってしまうこともあります。

浮気調査を自分で行うことには限界があります。浮気が不倫になる前に、専門家に相談しましょう。浮気調査サービスを利用すれば、浮気の証拠から捜査してもらうことができるため、浮気調査に伴うリスクが少なくなります。また、調査料金として費用がかかってしまう場合もありますが、相手に知られずに調査することができるため、本当に心配な場合は検討することをおすすめします。

夫婦の浮気問題は時間をかけてゆっくり解決していこう

夫婦の浮気問題は、周囲から見れば些細な場合もあります。そのため、二人で時間をかけてゆっくりと解決していくことが重要です。しかし、浮気問題を旦那と話し合いたくても、悪いことをしている意識がある旦那は逃げてしまう可能性もあります。

軽い火遊びの気持ちだから浮気をやめられないのか、とにかくスリルを求めて浮気をやめられないのかなど、理由を知ることが大切です。自分が浮気を心から嫌だと思っていることを伝えて、時間をかけてゆっくりとお互いの感情を理解しあっていきましょう。

-旦那の浮気

Copyright© VenusTap , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.