Venustap

形からでもいいじゃん!「ジムファッション」で気分も運動効果もUP

2017/09/03 21:30 公開

ジム通いを始めたら、そのファッションを決めるのも大切な楽しみの一つ♪ 最近はスタイリッシュなウェアやシューズが、ますます豊富になっています。ジムを愛する海外セレブのようにおしゃれを楽しみながら、あなたも自分磨きをしてみませんか?

ジムファッションが大切な理由

その日のファッションがキマれば、女の子は気分が上がります♪
それはジムでのファッションも同じこと。

お気に入りのウェアとシューズを見つけて、楽しく綺麗になっちゃいましょう!

出典:wear.jp

ジムファッション「ウェア編」

まずはジムファッションの基本アイテム、ウェアをご紹介します。たくさん動くので、機能性も忘れずに選びたいですよね♪ 

出典:wear.jp

『UNITED ARROWS』から、リラックスできる着心地が魅力のハーフトップウェア。 Yバックデザインはホールド感が抜群で、後ろ姿もすっきりと見せてくれます♪  肩周りを大きく動かすワークアウトにも最適なジムファッションになりますね!

出典:wear.jp

体型をカバーしながらもスタイリッシュなジムファッションに見せてくれる『NERGY』のトレーニングパンツ。シンプルな上半身のウェアとの相性は抜群で、ジムファッションのアイテムとして大活躍してくれそうです♪ 

出典:zozo.jp

『FILA』から、吸水性とストレッチ性に優れたジム向きブラトップ。 濡れても色落ちしにくい水陸両用生地なので、ジム以外にもホットヨガや水着ファッションのトップスとしても使うことができます♪  キュートな『FILA』のネーム入りアンダーゴムで、ジムで運動する気分も上がりますね!

出典:zozo.jp

『FILA』から、吸水性とストレッチ性に優れたサイドフリンジTシャツ。 ベーシックなカラー展開で、ジムファッションとして大活躍してくれること間違いなし♪  ファッションに拘りながらジムを楽しみたい方におすすめの1着です。

出典:zozo.jp

続いては、ジムでのエクササイズに便利な『FILA』のスポーツブラトップ。 ホールド感のあるデザインなので、安心して肩周りを大きく動かすことができるジムファッションですね♪ また、爽やかなレモンイエローは、その日のジムファッションのアクセントになります。他にも、透け感のあるウェアと合わせるもおすすめです。

出典:zozo.jp

『FILA』から、ヨガ・スポーツ向きブラトップシャツ。 ジムファッションのバックスタイルも格好良くキマる、個性的なデザインが魅力です♪  写真では見えませんが、フロントファスナーで着脱がしやすいところもポイントです。

出典:wear.jp

『NIKE』から、ジム使いにおすすめのトップス。フィットネススポーツやヨガなどに最適な、スポーツブラ付きのタンクトップです。サイドの開いたデザインでスタイルアップ効果も期待できますね♪ さらに、独自のDri-FITテクノロジーが快適なジムファッションを叶えてくれます!

出典:zozo.jp

こちらは、ジムファッションにもってこいな『FILA』のブラ付きキャミソール。 肩紐が落ちてくる心配のないバッククロスデザインで、スポーツに集中できますね♪ 

出典:zozo.jp

『ROXY』のFITNESSラインから、リラックス感たっぷりのブラトップ。目立たないインナーカップが付いていて、バストをしっかりホールドしてくれます♪ Yバックスタイルで肩を動かしやすいところもポイント。シンプルになりがちなジムファッションに便利な1着です。

出典:zozo.jp

『ROXY』から、シンプルで洗練されたデザインのスポーツブラ。 いつものスポーツパンツに合わせるだけで、こなれ感がアップ♪ デニム地のようなヴィンテージライクな風合いで、おしゃれなジムファッションを叶えてくれますね!

出典:zozo.jp

つづいては『NIKE』から、ブラックのスポーツパンツ。ヒップから裾まで、体のラインを綺麗に見せてくれるフィット感が特徴です。 タイトなシルエットですが、速乾性の素材なので快適にジムスポーツを楽しめます♪  下半身のシェイプアップ効果も期待できるジムファッションですね! 

出典:zozo.jp

『NIKE』から、タンクトップ型のスポーツシャツ。スポーツブラとタンクトップの一体構造なので、着替えが楽チン♪ ゆったりしたフィット感で涼しく、ジムファッションに最適です!

出典:zozo.jp

『NIKE』から、軽量で通気性に優れたランニングシャツ。ジムでのランニングにもぴったりです! こちらの写真では見えませんが、背中に大きなオープンカットアウトがあり、ファッション性にも拘ったシャツとなっています。

ジムファッション「シューズ編」

機能性もバッチリなおしゃれシューズで、ジムファッションを格上げしちゃいましょう!

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう