Venustap

スポーツだけじゃない!「ジャージ」を使ったスタイリッシュコーデ

2017/08/05 21:00 公開

スポーツをするときや、寝間着として使われている“ジャージ”。
じつは、組み合わせるアイテムによっては、スタイリッシュでオシャレなコーデにすることができるのです。
今回は、暑い夏のお出かけにもぴったりなジャージコーデを紹介していきます。

ボトムジャージでラフなコーデに!

まずは、ボトムにジャージを使ったコーデから紹介していきます。一見、ボトムのジャージはパジャマなどに使われると思いますが、コーデでほかのアイテムと組み合わせるとラフ感が出ておしゃれになります。動きやすいボトムのジャージを着て、過ごしやすいお出かけをしましょう!!

出典:wear.jp

『adidas』のボトムのパンツにユニクロのトップスとフラワープリントブラウスを組み合わせたコーデです。

ボトムに使われているジャージは『adidas originals』の不動の定番ストリートストライプスのトラックパンツです。簡単に着こなせるラフなコーデになっています。動きやすそうなパンツで暑い夏にぴったりですね。

出典:wear.jp

こちらも『adidas originals』の定番のストリートストライプのパンツです。白のトップスやサンダル、帽子を組み合わせたコーデになっています。ジャージのパンツがかっこよさを引き出し、スポーティーなコーデになっています。夏のお出かけにぴったりです。

出典:wear.jp

『adidas originals』のブルー系のジャージのパンツを使ったコーデです。トップスには『HOLIDAY』のホワイトのTシャツ、サンダルには『adidas originals』を使い、シンプルで爽やかなコーデになっています。

出典:zozo.jp

こちらは『MURUA』の赤のジャージのパンツを使ったコーデ。赤のジャージは、黒とは異なったアグレッシブな雰囲気を演出します。サイドにジップが付いているのもおしゃれポイントです。

オールジャージの攻めるコーデ!

最後に2つ以上、ジャージまたはスポーツメーカーのアイテムを使ったコーデをします。コーデの多くにジャージなどスポーツのアイテムを使うため、とてもアクティブなイメージのコーデになりかっこよさを演出することができます!

出典:wear.jp

まず、『adidas』のブラックのトップスに全てブラックのアイテムを組み合わせたコーデです。『adidas』の商品の定番でもあるストリートストライプのジャケットは、コーデにクールでおしゃれな印象を与えます。

出典:wear.jp

次は、パンツとアクセサリー以外のアイテムを『adidas』で揃えたコーデです。ジャケットのジャージが、レトロな雰囲気を演出しています。全体的にシンプルですが、クールさのあるコーデになっています。

出典:zozo.jp

こちらは、全身を『adidas』で統一したコーデ。ストリートストライプのジャージパンツがスポーティーさを演出し、コーデを引き締めています。
トップのTシャツはフェミニンなスタイルとトロピカルなデザインを兼ね備えた斬新なカットソーになっています。

ジャージジャケットを使ったスタイリッシュコーデ!

最後は、春や秋におすすめのジャージジャケットを使ったコーデを紹介します。ジャージのジャケットを着ることで、一気にスポーツ感が出ますよ!

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう