Venustap

今どき女子は必携!「バックパック」を使ったおしゃれコーデ術

2017/07/30 18:00 公開

最近、街中を歩いていて、ふと目にした子が、バックパックをオシャレなアイテムとして活用しているなと思ったことはありませんか⁉︎
今回は、そんなバックパックを使ったオシャレなコーデをご紹介していきます。

今どき女子のバックパックコーデ術!

「バックパックはたくさん物が入るから便利だけど、コーデが難しい」と、敬遠されてきた方は多いのではないでしょうか⁉︎ しかし、最近ではバックパックはオシャレなアイテムの1つとして、着用され始めています。

今回は、そんなバックパックを敬遠してきた人はもちろん、活用してきた人にも参考になる、バックパックコーデ術をご紹介します。これを機に、バックパックコーデを楽しんじゃいましょう!

出典:zozo.jp

ボーイッシュにまとまったバックパックコーデ!

出典:wear.jp

最初は、ボーイッシュなスタイルのこちらのコーデ!
全身を黒のモノトーンでまとめており、大人女子にも似合うコーデになっていますね。

また、黒の補色である白のレースを使ったロングカーディガンを身につけることによって、黒が引き立ち、コーデのバランスが良くなります。

バックパックとキャップの組み合わせによって、可愛さがありつつも、ボーイッシュな雰囲気も残るコーデになっています。

カジュアルな印象のバックパックコーデ!

出典:wear.jp

2つ目は、友達と遊びに行ったりするときにも、活用できそうなカジュアルなバックパックコーデです。

Tシャツとデニムのシンプルなコーデに、少し大きめなアウトドア系のバックパックの組み合わせは間違いなしです!

都会的なファッションのバックパックスタイル!

出典:wear.jp

都会的で、洗練された印象を受けるこちらのコーデ。最初に目のいく、花柄のスカートと黄色のスニーカの組み合わせは、相性抜群です!

同系色を組み合わせることによって相乗効果が生まれて、お互いを引き立たせたコーデになっていますね。

また、ジャケットとTシャツは、下に比べて少し抑えた色を選んだことによって、うまくメリハリ感が出ています。また、黒のバックパックがコーデ全体をうまくまとめています。

ボヘミアンスエードのバックパックコーデ!

出典:zozo.jp

スエード生地に施されているネイティブ柄刺繍によって、レトロヴィンテージな雰囲気を醸し出すこのバックパック。黒のドレスと合わさったことによって、セクシーなコーデに仕上がっています。

この夏、さっそく試してみたくなるようなコーデですね!

セクシーでオシャレなバックパックコーデ!

出典:wear.jp

次は、全体が可愛らしくまとまっている、こちらのコーデ。
触り心地の良さそうなファーのバックパックが、白のアンゴラニットドレスとモノトーンでうまく組み合わさり、洗練された印象を受けるコーデに仕上がっています。

また、バックパックと靴を『LILICIOUS』のブランドで合わせており、ドットの模様をうまく活用して可愛らしくまとまっていますね。

夏らしいデザインが特徴的なバックパックのコーデ!

出典:wear.jp

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう