Venustap

思わずあこがれる!「小松菜奈」のファッションコーデをチェック

2017/08/12 21:00 公開

今、テレビ業界やファッション業界で、最もホットなモデルで女優と言っても過言ではない“小松菜奈”!
今回は、そんな小松菜奈のファッションから、普段のコーデの時にも取り入れられそうなポイントにも注目しながら、コーデをご紹介します。

小松菜奈から学ぶオシャレファッション術

今回は、モデルや女優として大活躍している小松菜奈のファッションを紹介していきます。実際に取り入れるときに必要なポイントを見ていきましょう。

スタイリッシュなファッションコーデ

最初に紹介する小松菜奈のファッションは、白のTシャツにジーンズのスカートの組み合わせというシンプルなコーデ。白のTシャツには、淡いピンクの刺繍が入っていることで、コーデ全体が単調になりすぎず、程よく変化が生まれていますね。

また、スカートがリボン式に腰で結べるものであるので、コーデのアクセントになっています。小松菜奈が持つ魅力をうまく活かした、シンプルなコーデに仕上がっています。

都会的で洗練されたファッションコーデ

konichan7

ELLE JAPAN 📙 #chanel

www.instagram.com

2つ目に紹介する小松菜奈のファッションは、ここ数年流行ってきているターバンを活用したコーデ。どこか異国感のある雰囲気を醸しつつも、開放感のあるファッションに仕上がっています。

また、色の使い分けもうまく、全体的にダークな色を基調に使いつつも、白のシャツでコントラストをつけています。襟やターバンなどのポイントに、青や赤などの鮮やかな色を取り入れることによって、都会的でモードなファッションに仕上がっていますね。

ワイルドな印象の小松菜奈のコーデ

konichan7

GRAZIA China 🇨🇳 #grazia#magazine

www.instagram.com

3つ目の小松菜奈のコーデは、オーバーオールが印象的なファッションコーデ。ワイルドな雰囲気を醸し出し、全体的に青めのモノトーン色を使ったことにより、クールな印象も受けますね。

オーバーオールは合わせ方によっては幼く見えすぎたり、色の濃さによっても印象が大きく変わってしまったりするアイテムなので、使い分けが重要になってきます。

フェミニンスタイルの小松菜奈のコーデ

konichan7

GRAZIA China 🇨🇳 #grazia#magazine

www.instagram.com

4つ目の小松菜奈のファッションは、全体が白のモノトーンでまとめられたこちらのコーデ。

白色には清潔さ、爽やかさなどを演出する効果があるので、このファッションは小松菜奈の持つ洗練されたイメージを引き出すのに、一役買っていますね。

謎めいた魅了を醸し出す小松菜奈のコーデ

konichan7

ロン毛小松。 #懐かしやー

www.instagram.com

5つ目の小松菜奈のファッションは、全身を黒で包んだこちらのコーデ。

4つ目のファッションとは真逆のこのコーデは、どこか気品を残しつつも力強さを感じさせ、神秘的で謎めいた印象を抱かせます。小松菜奈が持つ、どこかミステリアスなイメージをうまく引き出したコーデに仕上がっていますね。

また、短めのスカートを穿くことによって、脚長効果も狙える点にも注目です。

ドット柄が印象的な小松菜奈のコーデ

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう