Venustap

明日からすぐに実践!「ノースリーブ」を使った体型カバーコーデテク

2017/09/04 18:00 公開

最近は雨が多くジメジメした日が続いていますね。少しでも涼しさを求めて、“ノースリーブ”を着たくなる方も多いと思います。
しかし、ノースリーブはコーデが単調になったりして、つい敬遠してしまう方もいるのではないでしょうか?
そんな方のためにも、明日からすぐに実践できるノースリーブコーデをご紹介します!
「ノースリーブは腕が気になる」という方のためにも、小技テクニックもお教えしちゃいます。

9月はノースリーブコーデをしたい!

雨でジメジメした今の季節にはノースリーブぴったしですよね。 ノースリーブはパンツ、スカート、ワンピースなど何を着ても似合う着回し力抜群のアイテムです。

今回の記事では、すぐに真似したくなるノースリーブコーデをたくさんご紹介します。

出典:wear.jp

まずはカジュアルに! ノースリーブ×パンツコーデ

出典:wear.jp

まずは、白いノースリーブとデニムパンツを組み合わせたコーデ。 ノースリーブの定番色といえば、“白”ですよね。白と明るい色のデニムとの組み合わせは、涼しい印象を与えてくれます。また大きめのハットをかぶることで、コーデがシンプルになりすぎません。スキニーデニムではなく、ゆったりとしたシルエットのデニムを穿くことでスタイルカバーにもなっています。

出典:wear.jp

こちらもトップスは白のノースリーブ。今回はオレンジのハイウエストワイドパンツと組み合わせたコーデとなっています。黒のベルトを使ってハイウエストにすることで、細見え効果も抜群です。また、ユニークなカゴバッグがオシャレ度をプラスしています。

出典:wear.jp

リネン風ノースリーブと黒スキニーのコーデ。トップスはサラっとした着心地が特徴のリネンシャツなので、残暑に涼しく着られます。黒スキニーと組み合わせることで大人っぽい印象のコーデになっています。

出典:wear.jp

こちらはノースリーブリラックスコーデ。「ノースリーブでも可愛くてリラックスした格好がしたい!」 という方にオススメのコーデとなっています。ヤシの木がぷりんとされたパンツは夏らしさを演出します。そしてウエストがゴムなのでリラックス感たっぷり! トップスの黒のノースリーブをインすることで、脚長効果も期待できるカジュアルノースリーブコーデです。

アクティブ! ノースリーブ×ショートパンツコーデ

出典:wear.jp

こちらは上品なセットアップコーデ。トップスのノースリーブは余裕があるデザインになっているので、何にでも合わせやすいです。ハイウエストのショートパンツは、シンプルな色のセットアップにメリハリも。今年の流行りでもあるレースアップサンダルも取り入れた、大人キレイなコーデになっています。

出典:wear.jp

このコーデはノースリーブのTシャツとショートデニムパンツを組み合わせたカジュアルコーデです。革のブーツがかっこよさを出し、大人かっこいいコーデになっています。

大人可愛く! ノースリーブ×スカートコーデ

出典:wear.jp

今流行りのフレアスカートと組み合わせたコーデです。トップスの白のノースリーブとカーキの組み合わせは爽やかさ満点です。フレアスカートはウエストがゴムになっているので穿きやすく、生地も薄いので今の季節にぴったりです。そして白のスニーカーでカジュアルさもアップできるコーデとなっています。

綺麗に上品に♪  ノースリーブワンピースコーデ

出典:wear.jp

こちらはノースリーブのスウェットワンピースコーデです。スニーカーと組み合わせることで、カジュアルなコーデになっています。黒のキャップとグレーのワンピースで地味になりすぎないよう、白のバッグがいいメリハリになっています。

出典:wear.jp

こちらは、Vネックノースリーブとピンクのペンシルスカートを組み合わせたコーデです。Vネックは女性らしさをアップし、またペンシルスカートは大人の雰囲気を醸し出します。ピンクのスカートは、フェミニンな印象を与えるので大人カワイイノースリーブコーデをしたい方にはオススメです。

出典:wear.jp

こちらはフェミニンなワンピースコーデです。花柄で統一されたワンピースがとても可愛いですね。ベルトをウエストマークすることでスタイルアップ効果もあります。清楚かつ可愛さを求める方は試してみてはいかがでしょう

大人気!  ニットノースリーブコーデ

出典:wear.jp

こちらはノースリーブのボーダーニットとレモン柄のスカートを組み合わせたコーデです。白のハットがあることで、全体的に上品な印象を与えるコーデとなっています。柄が入ったスカートはコーデをフェミニンにしてくれます。

出典:wear.jp

ピンクのワイドパンツと組み合わせたコーデです。トップスのノースリーブは黒のニットタンクトップとになっていて、着やすいかつ着痩せ効果もあります。黒はピンクとの相性も良く大人なコーデになっています。サンダルでも可愛いですが、カジュアルさを求める方にはスニーカーもオススメです!

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう