Venustap

自分磨きが逆効果!?彼氏がいそうだと思われる女性の特徴

2017/08/26 21:00 公開

彼氏も長い間いなくて、いい男との出会いを積極的に探している。
それなのに、なぜか常に男性から「彼氏がいそう」と思われて敬遠されている女性がいます。
女性が男性に「彼氏持ちだろうな」と思われる特徴をご紹介します。

男性から「彼氏いそう」だと思われる女性

彼氏がいないと、女性は次の恋愛に向けて動き出したくなるもの。モテるように自分磨きも積極的に行うはず。でも、それが逆に彼氏いそうだと思わせてしまい、恋愛が遠のいてしまう原因になることも。

男性にアタックされるには隙も必要。せっかく努力しているのに、彼氏がいそうと思われて男性から敬遠されてしまったらもったいないですよね。以下では、男性から彼氏がいそうと思われる言葉や行動の特徴を紹介していきます。

彼氏がいそうだと思われる特徴1.話し慣れしている

物怖じせず、自然に楽しく話すのはちょっと難しいこと。最初からそれができるモテ女子も珍しいはずです。男性側もそれをわかっているので、話し慣れている女性は彼氏がいそうと思われがち。

男性も話や言葉のうまい女性と話すのは楽しいもの。それなのに彼氏がいそうと敬遠されるのも不思議と事実です。逆に、少し不器用だったり、ディープなトークに恥じらうほうが彼氏がいそうと思われず、本命視されるかも。

たとえ、彼氏がいそうでも男性側から求められたいものですよね。

でも世の男性にそれを求めてはいけません。男性は彼氏がいそうと思うと諦めがちなのが特徴です。

男性たちが言いそうな言葉への返しや、男性が喜ぶ言葉選びをやりすぎるのも考え物。たまには不器用なところも見せてあげてください。

彼氏がいそうだと思われる特徴2.同じアクセサリー

お洒落でシンプル、どんな服にも合わせやすい気に入ったアクセサリーは毎日使いたくなってしまいますよね。でもそれが「彼氏がいそう」と思われるきっかけに。

高頻度で同じアクセサリーをしていると、「彼氏からの貰い物だから大事に使っているんだな」と思う男性は多いです。

特に、シンプルなデザインのアクセサリーは、男性がプレゼントで選びやすいこともあり、彼氏がいそうだと思われるかもしれません。

また、指輪をしているのも「彼氏がいそう」と思われる原因になります。彼氏とのペアリングを右手薬指につけていた経験がある女性も多いはず。彼氏がいそうと思われやすい特徴です。

いつも同じ指輪をつけていると、他の男性がいそうだと思われてしまいます。「彼氏はいないけど、ついつけちゃうんだよね」と、男性がいないことをさりげなく伝えてみるといいかもしれません。

彼氏がいそうだと思われる特徴3.デート中も自撮り

最近はナイトプールやアクアリウムなど、SNS映えする撮影スポットも多いですよね。
ついそうしたお洒落な場所に来たら、デート中でも普段の感覚で自撮りしてしまう人
はいるのではないでしょうか。しかし、そんな行為も男性から「他に男がいそう」と思われる原因になります。

男性は「俺以外にも男がいるから、俺をいれたくないのかな」と考えてしまいます。もし、撮りたい場合は一緒にいる男性と一緒に写りましょう

彼氏がいそうだと思われる特徴4.予定が組めない!

仕事に趣味に自分磨きに、友達との予定もある。女性は忙しいものです。しかし、それが彼氏がいそうと思われるきっかけになっているかもしれません。

男性があなたに興味があって誘ってくれるとき、予定が詰まっていたらどうでしょう。しばらく予定が詰まっているから、都合がわかったら連絡すると伝えるのではないでしょうか?

これも、男性の“彼氏いそうセンサー”にひっかかります。男性は「他の男がいそうだな、きっと俺には興味がないのだろう」と思ってしまいます。

本当に忙しいときほどやってしまうこの対応。「彼氏がいそうだな」と勘違いさせないように、具体的な日程を伝えるなど男性に興味があることを伝えましょう。

彼氏がいそうだと思われる女性の特徴の記事まとめ

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう