Venustap

諦めるのはもったい無い!「略奪愛」を上手に成功させる方法

2017/08/30 18:00 公開

好きになった男性に、すでに彼女がいることってよくありますよね。でも、あきらめきれすどうにかして付き合うことはできないか、と考えてしまう方はいるのではないでしょうか。
たとえ略奪愛だからといって、素敵な男性との将来を諦めるのはもったいないです。今回は、彼女のいる男性と親しい仲になる方法を紹介します。

略奪愛?私の方が素敵な女性だっただけ

「丁寧に気を使ってくれる真摯な男性」、「私のことをよくわかってくれる相手!」そんな魅力的で将来を考えられる男性に出会えたときの喜びはドキドキしますよね。たとえ略奪愛であっても、相手と付き合う方法をついつい考えてしまいます。

でも、女性は抜け目ないもの。様々な方法を使い、予めそんな彼の魅力に気付いて付き合うことに成功している彼女がいることも多いです。

今、彼に付き合っている人がいるからといって、自分の幸せな将来を諦めますか? 略奪愛という言葉もありますが、彼女よりいい女だっただけ。

以下では、単なる浮気相手ではなく、本命の女性として略奪愛を成功させる方法や幸せになれる略奪愛のテクニックを紹介していきます。

幸せな略奪愛の方法!恋愛感情がないふりをして近づく

略奪愛成功の方法としては、まず相手の情報を収集することや、自分に心を開いてもらうことが大切です。

彼女持ちの男性は、自分に好意を寄せてくる相手に対して礼儀として愛想よく対応しても、実際には警戒していることも多いもの。好意が悟られれば、彼女がいることをいいことに単なる浮気相手として遊ばれる可能性もあります。

略奪愛を成功させる方法の中で一番最初に大事になってくることとして、好意を悟られずに彼との距離を縮める必要があります。

情報収集をうまく行うのが略奪愛成功のカギ

略奪愛を成功させる方法としては、情報収集が大切です。気になる彼と相手が今どんな関係なのか。

略奪愛を成功させる方法としては、彼女とマンネリ気味なのか、それとも夢中になっているのか。彼女の魅力は大人しくて聞き上手なのか、派手で好奇心が強いのか、大人の頼れるしっかりした女性なのか。

これら略奪愛のために必要な情報をしっかり集めて、初めて略奪愛を成功させる方法を見つけることができます。

幸せな略奪愛成功を左右する!情報収集の方法

先述した通り、略奪愛の方法として“相手の情報収集を行うこと”が、略奪愛成功のカギを握るテクニックです。

では、略奪愛ではどんな情報が最も重要になってくるのでしょうか。「彼女とは今どんな関係なのか」と「彼女になくて自分にあるものは何か」です。

特に略奪愛ではタイミングが非常に重要になってきますから、相手と彼女との関係を掴むことは非常に重要です。仲がいい時期なら、略奪愛を成功させようとしても単なる浮気相手で終わってしまうかもしれません。

また、略奪愛の方法として相手の彼女にないものを掴むということがあります。付き合っている彼女の魅力がそのまま相手の男性の好みだとは限りません。

それどころか、相手の彼女の真似をしても本質的な魅力にはなりません。略奪愛の成功のためにいい方法ではありません。

同じ彼女とずっと付き合っていれば相手の魅力的な部分以上に、魅力の裏返しの欠点について目につくようになります。

そこで好きな相手が今彼女に持っている不満を聞き出し、自分がその不満を満足させられることをアピールすることが略奪愛を成功させるための秘訣です。

略奪愛のための情報収集方法

略奪愛のための情報収集として、どんな方法をとればいいのでしょうか。あまり露骨に根堀り葉堀り聞くと、相手に好意があることがばれてしまいます。

また、略奪愛を狙っているとわかると、相手からの印象は下がってしまいます。
以下では、さりげなく相手と彼女の情報を探り、略奪愛を成功させるための方法を紹介します。

デートのことを聞く方法

略奪愛のための情報収集方法としておすすめなのは、最近のデートについて聞くことです。デートする場所や内容で、相手の男性のデートへの力の入り具合がわかります。

デートの力の入り具合は、どれだけ彼女に入れ込んでいるかのバロメーターですから、攻めるべきタイミングを判断することができます。

例えば「最近はあまり遠出することもなく家デートが多いかな」という答えが返ってきたら、略奪愛を行う隙があるということです。逆に、「ディズニーで遊び倒したよ」という答えが返ってきたら、今は略奪愛の攻め時ではないと考えるという方法です。

また会話としても、デートの内容から彼女の話や相手の彼女に抱く気持ちの話に移りやすいため、略奪愛のための情報収集方法としておすすめです。

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう