Venustap

だって好きなんだもん!彼女持ちの男性を落とすためのアプローチ方法

2017/09/02 21:00 公開

彼女持ちの男性を好きになってしまったけれど、彼女がいる男性を落とすためにアプローチするのは気が引けるという方は多いのではないでしょうか。
そうして恋を諦めてしまった方も多いはず。でも、恋する気持ちは止めたくないですよね。
そこで今回は、彼女持ちの男性に対するアプローチ方法とNG行動をご紹介します。

彼女持ちの男性を落としたい

彼女持ちの男性を好きになったことがある女性は多いのではないでしょうか。一方で、彼女持ちの男性を落とすことに対して罪悪感を感じてしまう方も多いはず。でも、やっぱり好きで諦めたくないもの。

今回はそんな女性に向け、彼女持ちの男性を落とすアプローチ方法をご紹介します。

彼女持ちの男性であるという大前提を忘れない

「彼女持ちの男性=女性が好きになる要素を持った男性」ということも言えます。
確かに彼女持ちの男性を落とすことはいいことではないかもしれません。でも、男性に恋をしてしまうことは決して悪いことではありません。

だからこそ、彼を落とす際はできるだけ彼や、彼の彼女に対する配慮を大切にするべきなのです。

恋する気持ちは自由だからと言って、彼を落とすためひとりよがりな行動をしては彼に嫌われる可能性があります。彼が何を望んでいるのか、現在の彼女とどんなことで悩んでいるのか、配慮することが大切です。

また、彼が現在お付き合いをしている女性の気持ちになって考えてみましょう。

彼女が別れたがっている状況ならば良いと思います。しかし、彼女が彼のことを好きな場合、彼女持ちの彼を落とすことは悪いことのように捉えられてしまう可能性があります。

このときの目標は、彼女に勝つことではありません。あくまでも彼に好きになってもらうことです。

そこまでして彼を落とすという情熱は素敵なことですが、解決法を探してあげる方がベターです。そうした心遣いから彼を落とす努力をしていきましょう!

彼女持ちの彼を落とすためのアプローチ方法

彼女持ちの彼を落とすアプローチ方法をご紹介します。彼女持ちの彼を落とすためには、まず彼にとっての理解者になることが大切です。

彼女持ちの男性が、他の女性に揺れる理由は大きく2つあります。1つめの理由は“浮気心”です。「仕事が忙しい」など理由をつけて彼主導のスケジュールになるときは浮気相手にされているだけの可能性があります。

この場合、遊びの対象にされるだけなのでなるべく彼女持ちの男性と距離を置くようにしましょう。

2つめの理由は“彼の心が彼女から離れているから”です。

男性の中には、次の彼女候補が見つかってから今の彼女と別れる人もいます。あまりいい気分はしませんが、彼女を途切らせたくない男性も多いです。

彼女持ちの彼が別れたいと思うのは、価値観や生活リズムの上で彼女と合わないと感じたからという理由がほとんどです。

だからこそ、彼女持ちの男性を落とすためには、彼が彼女さんに感じた合わないポイントをしっかり埋めてあげることが大切なのです。

彼女持ちの男性を落とすのは長期戦を覚悟して

彼女持ちの男性を落とすのは長期戦になることを覚悟してください。なぜなら彼女持ちの男性を落とす際、一番重要なことは彼の気持ちだからです。

人の気持ちは1日2日で変わるものではありません。ゆっくりと彼女持ちの男性の理解者となり、彼が自然と彼女にしたいと感じるような女性になれるような努力をしましょう。

彼女持ちの彼を落とすためのNG行動

まず1つめのNG行動は、彼女の悪口を言ってしまうことです。別れたがっているとはいえ、彼女持ちの彼にとって今はまだ大切な彼女という存在です。

その彼女を悪くいう女性はあまりいい印象を与えません。彼を落とすどころか、自分の印象を悪くすることにも繋がります。

もし彼が現在の彼女の愚痴をこぼした場合は、彼と一緒になって彼女を否定するのではなく、彼が嫌だなと思ったポイントに共感すると良いでしょう。

また、彼女ヅラしてしまうのもNGです。いくら仲が良いからといっても、彼は彼女持ちの男性です。

付き合う前の段階から彼女以上の行動をしてしまってはめんどくさい女認定をされてしまう危険性があります。

連絡はあくまで彼のペースに合わせてあげることが大切です。彼女よりも一歩下がった配慮が、彼をあなたに振り向かせる薬になるかもしれません。

彼女持ちの男性を落とすための方法の記事まとめ

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう