Venustap

女っぷりがググッとアップ!「黒タイトスカート」を使ったモテコーデ

2017/09/01 21:00 公開

身体のラインが強調され、女らしいコーデを作ってくれる“タイトスカート”。
中でも黒タイトスカートは、どんなアイテムとも組み合わせやすく人気です。今回は黒タイトスカートを使ったコーデをご紹介します。

女っぷりを高める「黒タイトスカート」

身体のラインに沿ったデザインが特徴のタイトスカート。

着ているだけでセクシーな雰囲気を纏うことが出来ると、女性はもちろん男性ウケがよいファッションアイテムです。

出典:zozo.jp

特に黒タイトスカートは、きちっとした雰囲気を醸すことが出来るため、コーデしやすいと人気です。今回は、

1.女っぽアイテムで着る黒タイトスカートコーデ
2.カーキで作る甘辛MIX黒タイトスカートコーデ
3.全身を黒で統一した黒タイトスカートコーデ
4.カジュアルアイテムで作る黒タイトスカートコーデ

をご紹介していきます。

黒タイトスカートコーデ1.女っぽアイテムで着る

プリッとしたお尻のシルエットが色っぽい黒のタイトスカート。女っぽアイテムとの相乗効果を狙ったコーデがおすすめです。

出典:wear.jp

フリルが入ったトップスと黒タイトスカートを合わせたコーデ。王道の組み合わせで、好感度抜群の女子アナコーデに仕上がりました。黒のヒールを合わせて、足元まで気を抜かないコーデを目指しましょう!

出典:wear.jp

黒タイトスカート×ホワイトトップスも王道コーデの一つです。流行りのボリューム袖トップスを合わせれば、王道コーデに変化をつけることが出来ます。麦わら帽子を合わせた休日コーデも素敵ですが、組み合わせ自体がシンプルなのでオフィスコーデにも応用できます。

黒タイトスカートコーデ2.カーキで甘辛MIX

着るだけで女性らしい雰囲気をまとうことが出来る黒タイトスカート。そこにカーキアイテムを投入することで甘辛MIXコーデの完成です。

出典:wear.jp

白Tシャツに黒タイトスカートを合わせたコーデに、カーキのシャツを羽織れば、一気に辛口コーデに変化します。カーキシャツに袖を通せばカジュアルに、肩にかければこなれ感あるコーデに仕上がります。足元にスニーカーを持ってくることで、カジュアル感を高めることが出来ます。

出典:wear.jp

赤ボーダートップス×黒タイトスカート×カーキシャツを組み合わせれば、秋らしいカジュアルコーデの完成です。黒のキャスケット帽、黒のマニッシュ靴など小物の組み合わせ方もぜひ参考にしたいコーデです。

黒タイトスカートコーデ3.黒でまとめる

黒タイトスカートに黒のトップスを合わせ、セットアップのように着るコーデもおすすめです。

出典:wear.jp

黒のファッションアイテムは、誰しも持っているのではないでしょうか。トップスやスカート、バッグ、靴まですべてを黒で統一すれば、スラっとした印象を作ることが出来ます。

出典:wear.jp

タイトスカートの素材感次第で、セクシーにもカジュアルにも着こなせるのがタイトスカートの魅力です。スエットトップスと合わせれば、カジュアルな全身黒コーデの完成です。全身黒コーデは重くなりすぎてしまう可能性があるので、ゴールドのアクセサリーや時計など小物使いを工夫しましょう。

出典:wear.jp

セクシーな雰囲気に仕上げたコーデ。全身黒のコーデに赤リップが映えていますね。シンプルながらも色っぽいのは、女性らしいシルエットを見せているからです。

黒タイトスカートコーデ4.カジュアルに着る

出典:wear.jp

Tシャツと黒タイトスカートを合わせたコーデは、夏のカジュアルスタイルにピッタリです。丈の長いものを選べば、大人の女性でも着こなせるコーデになります。

出典:wear.jp

ボーダートップス×パーカ×黒タイトスカートのコーデ。これから秋冬の季節にぜひ参考にしたいコーデですね。

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう