Venustap

2位宮﨑あおい×栗山千明「仲良しと聞いて驚く芸能人」1位のペアは?

2016/10/19 04:40 公開

外見や職業だけだと全く自分と共通点がなさそうな人でも、接してみると意外と気が合った、という経験はありませんか?
自分の知らないところで意外な友人同士がつながっているなど、ふたを開けてみないとわからないのが人間関係。
そこで今回『VenusTap』では、一般男女500名に「“プライベートで遊ぶ仲”と聞いて驚く芸能人ペアは?」という独自アンケートを実施。意外な組み合わせの友人関係をランキングでご紹介します。

■やっぱりお前か! 腐れキノコ“川谷絵音”

■ミスコンと言えば青山学院大学

■最も意外だったのは、「安岡力也×稲川淳二」!

■1:乙女かっ! リボンやフリルにピンクが大好き

■同率6位・・・堂本剛、山田涼介(6.2%)

1位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)・・・46.0%

平子理沙をはじめ、「いつまでもオンナの子ですから!」というイタ女がこぞって身につけるのが、リボンモチーフのカチューシャやバレッタ、フリルの洋服にド派手な携帯ケース。

1位・・・安岡力也×稲川淳二(15.0%)

都内には有名私立大学が多くあり、多くの大学でミスキャンパスを決めるミスコンを開催しています。そこで全国の20代日本人男女220名に「“ミスキャンパス”といえば、どこの大学が印象的ですか?(複数回答)」と聞いたところ、トップ5は以下の通り。

KinKi Kidsの堂本剛、Hey! Say! JUMPの山田涼介が同率で6位にランクイン!

実は筆者も、某海外サイトで見つけたドピンクの手鏡型携帯ケースに心を奪われ、友人に相談した経験があります。しかし答えは、「イイ歳してやめておきな」、「それ持っているだけで恥ずかしいやつだよ……」と諭されるように言われて諦めたばかり。

堂本剛は、ジャニーズの中でも異彩を放つタレント。ファッションや自身が手がける楽曲も個性的ですが、テレビを見ていてもアンニュイな雰囲気を感じることもしばしば。

2位:乙武洋匡・・・11.0%

第1位・・・青山学院大学(58.6%)

2位・・・宮﨑あおい×栗山千明(12.8%)

第2位・・・慶應義塾大学(32.7%)

ところがつい先日、筆者が恋い焦がれていた携帯ケースを持っている女性と遭遇!

3位・・・澤部佑(ハライチ)×岡田将生(11.6%)

実は堂本剛は、過去にジャニーズオフィシャル携帯サイト『Johnny’s web』で、自身が過換気症候群、パニック障害を抱えていることを告白済み。しかし彼が持つ繊細な感性こそが、歌声や演技、芸術的センスに繋がっているのかもしれません。

3位:押尾学・・・5.2%

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう