Venustap

2位沢尻エリカ「俺の彼女がこんなお尻だったら超幸せ」な芸能人1位は

2016/10/23 02:40 公開

男性の間で“バスト派orヒップ派”という論争もあるように、男性の中にも「女性のバストよりもヒップに魅力を感じる!」という人は多いもの。では男性はどのような女性のヒップが理想だと考えているのでしょうか。
そこで今回『VenusTap』では、男性500名に対して「妻または彼女が“こんなヒップの持ち主だったら幸せ!”だと思う女性芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。結果をランキング形式でご紹介します。

■理想のヒップの持ち主1位は、深田恭子!

1位・・・深田恭子(83票)

2位・・・沢尻エリカ(40票)

3位・・・ローラ(39票)

4位・・・綾瀬はるか(36票)

5位・・・長澤まさみ(33票)

1位にランクインしたのは、年齢を重ねるごとにどんどんキレイになっていると評判の深田恭子。

『VenusTap』の過去記事「2位深田恭子より“俺の彼女がこんな体なら超幸せ!”な芸能人1位は」でも2位にランクインするほど、痩せすぎでなく適度に肉がつきながらも、サーフィンで鍛えられた美しすぎるボディラインは男性から圧倒的な人気を誇ります。

「あのプリッとした上向きのヒップがヒップがたまらない」、「彼女が深キョンみたいなヒップだったら最高過ぎるでしょ」、「ハリがあってラインが本当にキレイ」と絶賛するコメントが多数寄せられました。

■最近丸くなった!? 沢尻エリカが2位!

過去記事「1位沢尻エリカ!“最近丸くなった”と思う女性芸能人3位の元ヤンは…」でも1位にランクインするほど、最近すっかりキャラ変した印象の沢尻エリカ。

日本人の父とフランス人の母をもつハーフゆえか、日本人離れしたカーヴィーなボディラインの持ち主です。2010年の『Girls Awards』でダンスを披露した際には、ダンスよりも衣装からはみ出たヒップがセクシー過ぎると話題になったほど。

過激な発言や行動ばかりが報道されることもありましたが、演技力はかねてより高く評価されており、代表作の映画『ヘルタースケルター』では、バストやお尻を露わにした過激な濡れ場にも挑戦。

その結果、「ヘルタースケルターのエリカ様は完璧に美しかった!」、「女性らしくて本当にセクシーなお尻だと思う」、「ボリュームが有ってダイナミックなヒップが魅力的」とセクシーなヒップを絶賛するコメントが数多く寄せられました。

■バレリーナ直伝“10秒でできるヒップアップエクササイズ”

垂れさがったヒップでは、せっかくの女性らしい魅力も半減。キュッと上向きのヒップはセクシーで魅力的です。

そこで過去記事「たった10秒!バレリーナ直伝“ごん太脚&タレ尻解消”一石二鳥エクサ」の“10秒でできるヒップアップエクササイズ”をご紹介しましょう。

(1)姿勢を正し、壁の横に立ちます。足元がフラフラしないように気を付けながら、写真のように片手は壁に。もう片方の手は腰に添えます。

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう