Venustap

ポストキムタク!? 2位櫻井翔「抱かれたいジャニーズ」ランキング1位は

2017/01/12 05:40 公開
VenusTap編集部

国民的グループアイドル・SMAPの解散で囁かれるのが、木村拓哉の人気急降下。かつては、『an・an』(マガジンハウス)の「抱かれたい男ランキング」で15連覇を成し遂げ、多くの女性ファンを虜にしてきた木村だが、いよいよその時代も終わるのか……!?
そこで今回『VenusTap』では、女性500名を対象に「いま抱かれたいジャニーズタレントは?」というアンケート調査を実施。
気になる調査結果を参考に、次にジャニーズを引っ張っていくであろう、ポストキムタクを探っていこう。

■神ヌードを生で拝みたい! グッと色気が出て来た……「生田斗真」

1位・・・生田斗真(7.0%)

2位・・・櫻井翔(嵐)(6.2%)

同率3位・・・岡田准一(V6)(6.0%)

同率3位・・・山下智久(6.0%)

5位・・・手越祐也(NEWS)(5.0%)

超接戦を制したのは、映画『土竜の唄 香港狂騒曲』(東宝)に続き、今秋公開の映画『先生!』(ワーナー・ブラザース)で主演を務めるなど、若手実力派俳優の仲間入りを果たした生田斗真。

「“一度抱かれたくらいで、彼女面しないでくれる?”とか言われても、呼ばれたらホイホイ付いて行くと思う」、「ミステリアスな雰囲気がたまらない! 裸×シーツ姿を拝みたい……」、「イケメン美マッチョ! 媚薬使ってでも、夜通し相手します」など、女性の妄想が炸裂。

そんな生田斗真だが、2015年9月には、ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演した女優・清野菜名との熱愛が発覚。今後の発展が気になるばかりだ。

楽しい撮影でした🎥 おつかれーらいす。

清野菜名さん(@seinonana)が投稿した写真 – 2016 10月 23 7:10午前 PDT

続いて2位にランクインしたのは、SMAPに続く、国民的人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔。

「ぽっちゃりだろうが、なで肩だろうが、翔くん一筋です!」、「“メシ食べてけば?”と、某CMの冷凍餃子を振舞ってもらい、食後はソファーでイチャイチャ。あとは、いつ実現するか待つだけ……」と、こちらも妄想と切ないファン心理が爆発する結果に。

先日放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、キャスターを始めたきっかけを「こんなに嵐が続くと思ってなかった。25歳のときにはもうなくなっているだろうなと思っていて……この世界で生き残るとしたら何かを考えた」と、真摯に語る場面も。

その知的さも、櫻井翔の魅力のひとつなのかもしれない。

3位には、先日女優・宮崎あおいとの伊勢神宮デートが報じられたばかりの岡田准一がランクイン。

「キレイなゴリラ……でも大好き! ついでに宮崎あおいが大嫌い」、「ジャニーズでもトップクラスの顔面偏差値&マッスルボディだと思う」、「『木更津キャッツアイ』からずっと岡田ファン。年を重ねて、最近の色気がある岡田くんも萌える」と、絶賛コメントが相次いだ。

『VenusTap』の過去記事「2位岡田准一×宮崎あおい“来年結婚してほしい噂のカップル”1位は」では、見事2位にランクイン。現実となれば、多くのファンが路頭に迷うことになりそうだ。

500RT:【衝撃】「V6解散危機」、東スポが報じる…引き金は岡田准一?https://t.co/qGzqHdpNgg

岡田と宮崎あおいが早ければ今夏にも電撃入籍を果たしそうな勢いで、それを機にグループが空中分解しそうだと報じている。