Venustap

無法地帯!? 2位ムダ毛処理「彼氏の家のトイレでしてる秘密」1位は…

2017/02/09 02:40 公開

どんなに気心の知れた恋人にも、見せたくない姿や知られたくない秘密はあるもの。しかし、ときには彼氏の家でその姿を見せなければならないような緊急事態になる場合も……。
そんなときに、避難場所となるのが“トイレ”。唯一独りになれるトイレは、いわば安全地帯ですよね。
そこで今回は、一般女性500名に「彼氏の家のトイレでこっそりやったことがあること」について独自アンケートを実施。彼氏の家のトイレでみんながしている秘密の行為が判明しました……!

■3位:「友達の家に泊まるね」など親への嘘の連絡(5.2%)

3位は“親へのアリバイ連絡”でした。実家で暮らしている人にとっては“あるある”かもしれませんね。

「家が厳しいので、お泊りが確定したらトイレでこっそり電話してる」、「彼の目の前で親に嘘をつくのが気まずくて、仕方なくトイレで電話することになる……」とのことで、誰にも聞かれないトイレで嘘の連絡を入れたことのある経験者が多数。

嘘をつくということは、やはり後ろめたい行為。人によっては、アリバイ電話がストレスになりお泊り自体が後ろめたくなってしまう人もいるでしょう。

自分の気持ちと向き合いながらお泊りの頻度を調整して、いくいくは親公認の仲に持っていけるといいですね。

■2位:ムダ毛の処理(9.0%)

2番目に多かったのは「ムダ毛の処理」。

「急なお泊りになったとき、トイレの中でささっと処理したことがある」、「ちゃんと処理したはずが、シャワー中、脇に剃り残しを発見。トイレで毛抜きを使って処理した」といった、彼氏が聞いたらドン引きしそうな衝撃エピソードが多数みられました。

中には、「彼氏の家のトイレで処理すればいいと思って、いつもシェーバーを持っている」という強者も! 毎回だと彼氏に気づかれないか、少々心配でもありますね……。

お泊りのときはもちろんですが、ムダ毛は身だしなみとして普段から気を付けていたいもの。『VenusTap』の過去記事「ゲゲ毛!ムダ毛処理が甘い“おいて毛ぼり女子”は婚期もおいてけぼりに」によると、ムダ毛の処理があまい女性と結婚したくない男性は6割、さらに高収入男性の4割以上が「幻滅する」と答えています。

好条件の男性との結婚を逃さないためにも、やはりムダ毛の処理は日常的に気を付けておきたいですね。

■1位:オナラをする(13.4%)

女子が彼氏の家のトイレでしている秘密1位は、「オナラ」でした。

「どんなだらけた姿でも見せられるけど、オナラだけはできないからトイレに行く」、「たまに自分で引くくらい臭いオナラが出るけど、トイレならスプレーや換気扇で消せるし」、「体のためには我慢したくない。トイレなら音も聞こえにくいし安心」と、音やニオイもカバーできるトイレをオナラの避難場所にしている女性が多いようです。

やはり好きな人には一番見せたくないことなのかもしれませんね。

しかし男性は彼女のおならに対して意外と寛容なようで、『VenusTap』の過去記事「彼女のオナラ“俺の前ではやめてor全然OK”多数派は?男の本音を調査」によると、「自分の前では絶対しないで」と答えた男性は2割ほど。うっかり出てしまうのは仕方ないと思っているようです。

しかし、うっかりしたときに大切なポイントは、“恥じらうこと”だと記事では伝えています。やはり堂々とおならをされるのは、ゲンナリするよう。

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう