Venustap

まるで紗栄子祭り!? 木下優樹菜に神田うのも「嫌われママタレ」総まとめ

2017/01/06 02:40 公開

芸能界に数多ひしめくママタレたち。なかには、子どもそっちのけの奔放な私生活や、一般人には理解しがたい独特の子育て方法をSNSで発信し、その度に炎上してしまう“問題児”ママタレも多いもの。
そこで今回は、『VenusTap』の過去の独自ランキング記事から、“嫌われ者ママタレ”をまとめてみました。
いま、あなたの頭の中にも、フッとあのママタレの顔が思い浮かんだのではないでしょうか……?

■なにやっても嫌われちゃう“ヒールママタレ”の女王は?

まず、「2位紗栄子よりムカつく!最新版“イラッとするママタレ”1位は」というストレートすぎるランキングでは『VenusTap』のランキング記事でも常連中の常連たちがランクインしました。

1位・・・神田うの(124人)

2位・・・紗栄子(41人)

3位・・・安藤美姫(30人)

このランキングでは、嫌われ者ランキングでおなじみの紗栄子でさえも3倍の差をつけられるほどの嫌われっぷりだったのが神田うの。

#singapore #marinabaysands #thefullertonbayhotel #シンガポール #マリーナベイサンズ #フラトンベイホテル #lanternrooftopbar

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)が投稿した写真 – 2016 12月 30 12:55午前 PST

「セレブぶっている」、「金銭感覚が違いする」など一般人には理解できない私生活を頻繁に公表していることが原因のようです。

去年6月に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)のなかでも、数ある嫌われランキングにおいて11冠をとったと公言しており、本人もその評判は重々承知しているよう。

■“お金好き”なイメージも炎上しやすい理由のひとつ?

続いて「2位紗栄子より贅沢好き?“金遣いが荒そうなママタレ”1位は…」では、またまた神田うのと紗栄子のツートップとなりました。

1位・・・神田うの(166票)

2位・・・紗栄子(100票)

3位・・・大島美幸/森三中(17票)

元ベビーシッターによる窃盗事件で、被害総額が3,000万円とも言われた神田うの。この事件の際、高級ブランドバッグが多数家から消えていることになかなか気づかなかったことから、凡人には想像できないような金銭感覚を持ち合わせていると思われているよう。

雇ったベビーシッターが窃盗して被害を受けても自慢してると言われて叩かれるって凄いよな / “「しくじり先生」に嫌われ11冠KYKU(空気が読めない神田うの)先生登場、元カレの正体にざわつくTL – Togetterまとめ” https://t.co/pv1hPT5crX

— クロネコ (@96neko) June 27, 2016

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう