Venustap

執念深そ…3位国生さゆり「怒ったら根に持ちそうな女性芸能人」1位は

2017/02/01 05:40 公開
VenusTap編集部

怒らせたら最後、いつまでも根に持ってネチネチ言ってくる女性っていますよね。
そこで今回『VenusTap』では、男女500名に対して「以下のうち、怒ったらずっと根に持ちそうな女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる結果TOP3をランキング形式でご紹介いたします。

■過去を蒸し返すタイプ? 3位国生さゆり(44票)

■イメージが急変!? 成宮寛貴が2位

2位にランクインしたのは、『VenusTap』の過去記事「1位成宮寛貴!今年下半期“イメージが激変した有名人”2位、3位は」でも1位にランクインした成宮寛貴。

3位にランクインしたのは元おニャン子クラブの「国生さゆり」。

「バラエティでおニャン子時代の昔話や嫌いだったタレントの話をしている姿を見ると、執念深い気がしてならない……」、「メッセンジャー黒田と別れる前のケンカの話とか聞くと、すごく気が強そう。腹が立ったこともずっと覚えてそう」などの声を集めました。その勝ち気さゆえか、根に持ちそうな印象があるようです。

昨年12月に報道された“薬物使用疑惑”を発端に、今までの“苦労人”としてのイメージが激変してしまいました。

昨年9月に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に元おニャン子の新田恵利と一緒に出演、昔から語られている不仲説について2人でバトルを繰り広げました。その際、国生さゆりは、おニャン子で集合写真を撮るときに新田恵利が来るまで場所をあけて皆で待っていたことを思い出し、「恵利ちゃん待ちがあった」と発言。

元々テレビ見ないから、成宮寛貴のことあんまり知らんかったけど、なんでこんな復帰してほしいとか思うんやろ?
息子が見てるテレビでチラッと見ただけやねんけどなぁ笑笑

番組を盛り上げるためかもしれませんが、そんな些細なことを蒸し返す姿からも、根に持ちそうなイメージがあるのかもしれませんね。

でも、役者としてはたぶん目立つというか、華があると思うし、このまま引退してしまうのはもったいないと思う。

— お母ちゃん (@uutan1221) 2016年12月23日

https://t.co/IQRYXwaIrd

所属事務所は「薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」として疑惑を否定しましたが、本人は「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにない」と、芸能界を電撃引退。

私は一度たりとも
ふっかけたことはないと思います。

あまりにも潔い引退劇に、「シロだと証明できたなら、辞める必要ないのに」、「セクシャリティーがスキャンダルとして報じられるなんて、日本は遅れている」、「芸能人だからって、セクシャリティーのことであれこれ言われるのはかわいそうすぎる!」と様々なコメントが寄せられました。

なぜかいつも、こう嫌な言われ方をするのか。
甘んじなくてはいけないのか。
事実と違うことを、いちいち修正していくことが良いことなのか、
スルーした方良いのか