Venustap

2位は関根勤「親戚付き合いがうまそうな芸能人」愛妻家すぎる1位は

2017/01/23 02:40 公開

年末年始には親戚の挨拶まわりで忙しかった人も多いのでは? 親戚の中には、気難しいおじさん、おしゃべりなおばさんなど、会うのが憂鬱な人も少なからずいるものですよね。
しかし、「どんな相手ともうまく付き合えそう」と感じる芸能人もいますよね。
そこで今回『VenusTap』では男女500名に「以下のうち、親戚付き合いがうまそうな男性芸能人を1人選んでください」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式で紹介します。

■3位:井ノ原快彦(V6)(50票)

見るからにいい人オーラが漂う“イノッチ”こと、井ノ原快彦が3位。

爽やかな笑顔と温かい人柄で、ジャニーズ屈指の高い好感度の持ち主ですが、イノッチが誰からも愛される理由は、ジャーナリスト・池上彰も絶賛した“話の聞き方”にあるようです。

累計200万部を超える池上彰の著書『伝える力』(PHP研究所)には、

累計200万部を超える池上彰の著書『伝える力』(PHP研究所)には、

と書いています。

ネット上でも、「相手が話しやすい状況を作るのがうまい」といった声が。そんな聞き上手なところが、親戚付き合いもお手の物だと思われたようです。

■2位:関根勤(69票)

『VenusTap』の過去記事「2位所ジョージより!父の日目前“理想のパパ像”最新版1位は…」では、見事理想のパパ1位に輝いています。

New #DJ! 今日から#クスクス は日曜の夜8時にお引越し! そして、パーソナリティは父、勤にバトンタッチ!これからもよろしくお願いします! #DJ ポーズの勤(笑) #bayfm#ベイエフエム#KUSUKUSU #関根勤#関根麻里

Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪さん(@marisekine)が投稿した写真 – 2015 10月 4 12:35午前 PDT


娘・関根麻里が小さい頃、一緒にお風呂に入るときには、お風呂を楽しんでもらおうとお尻を振って踊る“ケツケツダンス”をしたことを、かつて『サタデープラス』(TBS系)で告白したことも。

そんな、家族を常に楽しませようとしてくれる姿勢から、「関根さんが親戚なら笑いが絶えなそう」といった声も多く、票を集めました。

Back to #kindergarten! 今夜の#めちゃイケ、 親子で出演します! はしゃぐ父(笑)。 ! ! #映画「#騒音」も今日から公開!!! #関根勤#関根麻里

Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪さん(@marisekine)が投稿した写真 – 2015 5月 22 11:55午後 PDT

■1位:つるの剛士(112票)

圧倒的票数を集め見事1位になったのは、タレント・つるの剛士でした。

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう