Venustap

4位に狩野英孝!「彼氏がマネしたら別れる」有名人の髪型…1位の麗人は

2017/02/03 02:40 公開

あなたは、今の彼氏の髪型を気に入っていますか?
人は髪型によって印象が大きく変わるもの。特に彼氏を友達に紹介するときなどは、変わったヘアスタイルではなく、好印象を持たれる髪型でいてほしいですよね。
そこで今回『VenusTap』では、全国の女性500人に「彼氏がまねしたら別れたくなる髪型をしている男性有名人は?」と尋ねました。
すると、一般人には難易度が高過ぎる髪型の有名人が並ぶランキングに! では、早速結果を見ていきましょう。

■第5位:蛍原徹(雨上がり決死隊)(34票)

まず第5位にランクインしたのは、雨上がり決死隊の“ホトちゃん”こと蛍原徹。蛍原徹と聞けば、誰もがあのサラサラのマッシュルームヘアを連想するはず。

「ホトちゃんならもうトレードマークになってるからいいけど、彼氏ならダサすぎて絶対にいや」、「あのサラサラすぎる感じが微妙」などの声が集まりました。

どうやら男性の“前髪ぱっつん&マッシュルームヘア”は女性に不人気の様子。万が一、彼氏が似たような髪型なら、「その髪型、女性受け良くないよ」と教えてあげたいですね。

■第4位:狩野英孝(42票)

第4位には、昨年の6股騒動に続き、今度は未成年との淫行騒動で芸能活動を休止している狩野英孝がランクイン。

ブレイクした当時はナルシストな自称“イケメン”の芸風と肩までのワンレンで、持ちネタ「ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ン」と叫ぶ姿が印象的でした。

現在は、トレードマークのロン毛もバッサリ切っており、短めの髪型でさわやかに仕上げていますが、デビュー当時の印象が強く、「男のロン毛は基本的にイヤ」、「なんかビターっとした質感の髪の毛が生理的に受け付けない……」などの声を集めました。

一度ついたイメージは、なかなか覆らないみたいですね。

母親が仙北信用組合の懸賞でおせち当てたー!豪華な大晦日です(^^) pic.twitter.com/2cly2lfmUB

— 狩野英孝 (@kano9x) 2016年12月31日

■第3位:日村勇紀(バナナマン)(44票)

第3位は、フリーアナウンサー・神田愛花と交際中であると思われる、バナナマンの日村勇紀。

「芸人だから許される髪型! 彼氏がマネしたら真剣に別れるかどうか話し合う」、「だって……キノコ過ぎる!」、などの声が寄せられました。

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう