Venustap

もはや不動!? 1位ベッキー「不倫報道に驚いた芸能人」結婚が噂の2位は

2017/02/04 05:40 公開

2016年、日本中の話題をさらった芸能人の不倫騒動。
先日もモデルでタレントのマギーの不倫報道が世間を騒がせましたが、正直「この人が不倫するとは思わなかった」と、驚いてしまったことはありませんか?
そこで今回『VenusTap』では、女性500名に対して「不倫報道を聞いて、意外に思った女性技能人は?」という独自アンケート調査を実施。気になる結果を、ランキング形式でご紹介しましょう。

■不倫でイメージが急落! ベッキーが1位

1位・・・ベッキー(70票)

2位・・・宮﨑あおい(66票)

3位・・・吉田美和(DREAMS COME TRUE)(55票)

4位・・・斉藤由貴(49票)

5位・・・一青窈(28票)

昨年、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動で世間を騒がた「ベッキー」が1位にランクイン。

好感度抜群だっただけに、“不倫”と“ウソの謝罪会見”でイメージが急落。「ベッキーが不倫なんてビックリ」、「いい子のイメージだっただけに、ドン引きした」と、世間からの壮絶なバッシングで、一時は活動休止にまで追い込まれました。

しかし、ほとぼりが冷めると「ベッキーってそこまで悪くなくない?」と、同情する声も多いのが事実。『VenusTap』の過去記事「3位は藤原紀香!叩かれ過ぎで同情しちゃう芸能人ランキング圧勝は…」でも、2位にトリプルスコアの票差で圧勝しています。

Numero Tokyo 2017年3月号 Photo by @yusukemiyazaki Styling by @yoshico_kishimoto Make up by @sadaito Hair by @kenichiforsenseofhumour Directed by @hisakoyamazaki Thank you @numerotokyo #numerotokyo 発売されました🍟

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 – 2017 1月 28 6:34午後 PST

最近では徐々にメディアでの露出が増え、芸能界へ本格復帰の兆しが見え始めたベッキー。今後は従来の“いい子キャラ”を卒業した、“新しいベッキー”の姿を見れるかもしれませんね。

■清純な容姿とのギャップにビックリ!? 2位は宮﨑あおい

2位はV6の岡田准一と結婚間近と噂されている、「宮﨑あおい」。

『VenusTap』の過去記事「2位岡田准一×宮崎あおい“来年結婚してほしい噂のカップル”1位は」でも多くの支持を得ている2人ですが、付き合いだしたのは、まだ宮﨑あおいが俳優・高岡奏輔と婚姻関係にあった頃との噂があります。

「高岡奏輔より岡田くんのほうがお似合い!」と応援の声が多い一方、「とはいえ、不倫から始まったカップルなんだよね……」、「美男美女でお似合いだけど、不倫と聞くとちょっとひくかも」などの声も多くあったことが、ランクインの理由かもしれません。

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう