Venustap

ご勝手に!3位は辻希美&杉浦太陽「イタかった有名人の結婚会見」1位は

2017/02/10 05:40 公開

ここ最近で記憶に新しい有名人の結婚・婚約会見といえば、サッカー日本代表の長友佑都選手と女優の平愛梨の“ラブラブアモーレ婚約会見”ですよね。
幸せな2人を祝福する声が上がる一方で、「脳内お花畑」や「正直ちょっとウザい」などの声もありましたが、過去にも世間から「イタい」と思われていそうな有名人の結婚・婚約会見はたくさんありました。
そこで今回は、全国の男女500名に「夫婦揃っての結婚会見が見ていてイタかった有名人夫婦」についてアンケートを実施しました。早速、結果をご紹介しましょう。

■何やっても嫌われちゃう!? 1位はやっぱり紀香&愛之助

1位・・・片岡愛之助×藤原紀香(16.2%)

2位・・・IZAM×吉川ひなの(14.2%)

3位・・・杉浦太陽×辻希美(8.4%)

同率4位・・・長友佑都×平愛梨(7.0%)

同率4位・・・水嶋ヒロ×絢香(7.0%)

同率4位・・・福原愛×江宏傑(7.0%)

今回、最も世間に「イタタタタ……!」と思われてしまったのは、数々のバッドランキングで上位に選ばれる片岡愛之助と藤原紀香夫婦でした。

とにかく様々なメディアでイジられまくったこの2人。会見で晴れやかな笑顔を見せた藤原紀香とは違い、イマイチさえない表情に見えた片岡愛之助。

上機嫌で指輪を披露した“ノリノリ紀香”のドヤ顔に、「いきなり強調しはじめた関西弁がイタすぎ!」、「バツイチ過去をかき消そうとして、紀香がラブリンを悪い意味で転がしているように見えてしまった……」、「世間はシラケてるのに紀香だけ満足げ。関係ないけど顔大きいですね」といった声を集めました。

新婦・紀香の必死な姿に、目を覆いたくなった人が多かったようです。

片岡愛之助と藤原紀香の会見、北川景子とDAIGOの会見とは全然違うなー。44にもなって、、イタい。という感じ。

— あらいおん (@araaaaaaion) March 31, 2016

■歴代トップクラスのおバカ会見!?  2位IZAM×吉川ひなの

続いては、当時“ままごと婚”と散々揶揄されたIZAMと吉川ひなの元夫婦がランクインしました。

結婚会見は、さかのぼること18年前。

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう