Venustap

2位小池栄子「巨乳すぎて男性がそそられない女性有名人」1位は

2017/02/15 05:40 公開

多くの女性が憧れているであろう、大きなおっぱい……。男性の注目や関心を手っ取り早く集めるためには、これ以上ない武器かもしれません。しかし、大きいといっても、さすがに限度がありますよね?
男性筆者もよく分かるのですが、適度な大きさだからいいのであって、度を越したサイズとなるとかえって男性の興味を失わせてしまう結果に……。
そこで今回は、全国の男性500人に「胸が大きすぎて逆にそそられない女性有名人は?」と聞いてみました。

■5位:熊田曜子(29票)

アサ芸 secret📕 今日発売だよ💘 It’s on sale today. #アサ芸 #secret #photo #グラビア #shooting #mama #daughters #仕事 #お仕事 #work #magazine #japanese #model #bathingsuit

熊田曜子さん(@kumadayoko)が投稿した写真 – 2017 2月 2 9:42午前 PST

5位にはグラビアアイドルの熊田曜子がランクインしました。所属事務所の公式プロフィールによると、バストサイズは92cm。カップ数はJカップとも言われています。数々の写真集などを通じて男性をとりこにしてきた彼女ですが、一方で「大きすぎる」、「おっぱいに品がない」などの意見もありました。

熊田曜子胸でかすぎやろ
タイプじゃないけど

— でん@叶わない片思い中 (@CASDen1125) 2017年1月13日

■4位:MEGUMI(35票)

やっと一緒に仕事できたね😭😭 #矢吹春奈

MEGUMIさん(@megumi1818)が投稿した写真 – 2016 8月 3 7:02午前 PDT

同じくグラビアアイドルのMEGUMIがワースト4位に入りました。イエローキャブという巨乳の女性専門の芸能事務所が全盛期を誇っていたころ、看板のグラビアアイドルとして人気を博していましたね。なんとそのバストサイズは94cm。カップ数はHとの話。

一方で身長は、公式プロフィールによると158cmと低めです。「身長とバストのバランスが取れてない」、「大きすぎて、すごく垂れてそう」などの意見もありました。

■3位:ほしのあき(46票)

豊胸手術の疑惑が浮かんでは消えるほしのあきも第3位にランクインしました。「なんか人工的な感じがしてそそられない」「過剰にでかい」など、体の細さとアンバランスな胸の大きさに違和感を覚えている男子は少なくないみたいですね。

とはいえ過去に放送されたテレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、本人が番組内でMRIに入り、診断結果をテレビ公開していました。医師からも「正真正銘のおっぱい」と太鼓判を押されていましたね。

ほしのあきがBからFになったって知って、しかも豊胸ではないって。いやーがんばろ。寝よ。

— たらしむ (@ewhpt_4) 2017年1月11日

それでも豊胸の疑惑が完全に消えない理由は、周りが「ニセモノ?」と疑ってしまうほど、バストに迫力があるからかもしれませんね。

■2位:小池栄子(51票)

この記事が気に入ったら

最新記事をチェックしよう